2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4.3でPUする原神最強クラスのアタッカー武器、飛雷の鳴弦を徹底解説!!!  相性のいいキャラは?武器ガチャは引くべき?

どうも!ルア君ですバージョンアップ前は、復刻キャラや武器の解説を上げるので忙しくなりますよねぇ…というわけで今回は、宵宮と一緒に復刻する飛雷の鳴弦についての解説をしていきます。このブログは、3.7で最新用に編集したものです。 ー結論ー・武器とし…

ナヒーダのモチーフ武器「千夜に浮かぶ夢」は強いの? 個人的評価と引く優先度!

どうも! もう3.2まであと数日!!!ナヒーダのモチーフ武器の新情報も出ました!というわけで、今回私がナヒーダの次に注目しているナヒーダのモチーフ武器を解説していきます! ー結論ー ・圧倒的に高い熟知オプション・味方と自分自身に熟知を配れる・熟…

4.3でまた復刻!? 宵宮を徹底解説!!! 引く優先度は?おすすめ装備は?相性のいいキャラは?

どうも!3.7の公式生放送見たでしょうか?宵宮の復刻が早すぎて衝撃的でした。。。というわけで、今回は宵宮の解説をしていきたいと思います。 ※このブログは、 3.2時点で書いたものを、4.3での復刻時に、再編集を入れています3.7 -最新版に再編集4.3 -最新…

原神のパーティ編成の組み方! 基本的な組み方から各元素のおすすめ編成など

どうも!ルア君です!今回は、原神の基本的なパーティ編成から、各元素のおすすめなパーティの組み方について解説します!今回紹介する編成は、基本的にどんなキャラクターをアタッカーにしたときも活かせるので、ぜひ使ってみてください! 宵宮のテンプレパ…

3.6に復刻!!! ニィロウは徹底解説_ おすすめ聖遺物は?武器は?パーティ編成は?

どうも!ついに!3.1の後半が来ました!世間はやはりニィロウということで、さっそくニィロウの解説をしていきたいと思います。 2023年、4/11日に、編集を加えています…(ver3.5) ー結論ー・ニィロウは、非常に強い 開花を超強化するサポーター・とにかくコ…

新星4武器「サイフォスの月明り」が万葉に相性抜群!? 解説します!

どうも。今日三本目の投稿で疲れてるルア君です。一気に武器情報が来ましたね…サイフォスの月明りが、万葉に相性良すぎて、マジつよなんですよね。最近は運営が、ぶっ壊れキャラの適正星4武器を出しすぎなんですよ!?原木刀(ベネット)とか…ね? ー結論ー…

盤岩結緑の何が強いのか? 汎用性最強アタッカー武器を徹底解説

どうもルア君です。まもなく 3.1後半!!!!!ということで今回は、後半武器ガチャPUの、盤岩結緑の何が強いかを徹底解説します! ー結論ー ・圧倒的に高い会心率オプションが強い ・基礎攻撃力の低さをカバーできるくらい強い武器効果の攻撃力アップ ・圧倒的…

ニィロウモチーフ武器「聖顕の鍵」は強いの? 引く優先度は?

どうも!さぁ。あと少しでver3.1も後半に差し掛かり、ニィロウアルベドが登場する中、ついに、ニィロウモチーフ武器の情報が出ました!マジで、ここまでHPが盛れる武器が今まであっただろうか…?ってなりましたねそれでは、新武器「聖顕の鍵」について、解説…

アルベドは引くべき? 個人的評価と引く優先度!

どうもー。もう間もなく、3.1も後半!?ナヒーダやレイラ、ニィロウの情報もだんだんと解禁されていく今熱すぎる原神Impact 皆さんは、ニィロウ引く予定でしょうか…?それともアルベドを…? というわけで、今回は、アルベドの解説をしていきたいと思います …

キャンディスが頭おかしい件について。 キャンディスの個人的評価と育成手順

どうも!!! みなさま、3.1は楽しんでおりますでしょうか? やはり、セノやウェンティに目が行きがちですが、新キャラ、キャンディスさん。効果だけ見たら頭おかしい性能してます。 夜蘭や行秋環境の水元素、運営さん、これまたインフレ進めたなぁと思いながら…